調子にのりました | Spica!

調子にのりました

は、腹が痛い…!(´Д`;;)ハァハァ



まだ気持ち悪かったのに晩飯がタンメンだったから普通に食べてしまったよww自分アホやww


Nirai Kanai-20090916183424.jpg

しかもラー油と胡椒めっちゃ入れちゃったよww
たげ美味いんだって!(思わず津軽弁)






明日には治ってますようにm(_ _)m









あと、今日はようやく完成しましたよ☆゙

Nirai Kanai-20090916193243.jpg

ばーちょん達のプレゼント!


使ってもらえればいいな~(*´∇`*)
私、今は夢見る乙女だよー!違う夢ならいつも見てる…読んでるんだけどねwww






テニミュまであと二日!
頑張ろうd=(^o^)=b












では、皆様よい夢をーo(^∇^o)(o^∇^)o