特に意味はないが
スズが大好きすぎてどうしようwwww
ダメだダメだダメだーッ!!
勉強しようとしても無意識にミトコンドリアを見てしまっている自分がいる!←末期^^
なんかスズの笑顔見ると本当にこっちまで笑顔になれるよ
好きすぎる!なんつーか結婚してくれ!
ドSな所も可愛い所もひっくるめて愛しちゃってるよ(^p^)ハァハァ
明日あたりにでも電王トークショーまた見ようかな?
そして今の待ち受けはまーくんとスズ\(^o^)/
なんとか自重して勉強せねばアカン!
あと和樹格好良かった\(^o^)/
あと慶祐ハッピーバースディ☆
夏恋のイベント決定おめでとう!この調子でDVD化キボンヌ!
無駄に更新すみまてん
でも本気で鈴村大好き(何回目だ!)
ダメだダメだダメだーッ!!
勉強しようとしても無意識にミトコンドリアを見てしまっている自分がいる!←末期^^
なんかスズの笑顔見ると本当にこっちまで笑顔になれるよ
好きすぎる!なんつーか結婚してくれ!
ドSな所も可愛い所もひっくるめて愛しちゃってるよ(^p^)ハァハァ
明日あたりにでも電王トークショーまた見ようかな?
そして今の待ち受けはまーくんとスズ\(^o^)/
なんとか自重して勉強せねばアカン!
あと和樹格好良かった\(^o^)/
あと慶祐ハッピーバースディ☆
夏恋のイベント決定おめでとう!この調子でDVD化キボンヌ!
無駄に更新すみまてん
でも本気で鈴村大好き(何回目だ!)