とりあえず語らせてくれ! | Spica!

とりあえず語らせてくれ!

Nirai Kanai-20090830160838.jpg
絶賛ミスドむさぼってますwww豚フラグww(^p^)←4個目





とりあえずね、ブザービート7話















山Pが格好良かったァァァァァァァァァ!!
前半はアーッ!/(^o^)\ってなったけど莉子ちゃんの元に駆ける彼は……惚れてまうやろォォォ!!\(^o^)/
あーゆうの村山弱いッス←誰も聞いてねェ!

あと、しゅうじ君の「俺じゃダメですか…?」ってセリフ

友達が所持している萌サウンドロップ"めがね男子"のセリフが「俺じゃ…ダメか?」にクリソツ過ぎて萌死んだwwwダメじゃねー!!

あと王子と滝口と慶祐だYO☆
この三人揃ったときはマジに


ピュアァァァ!!



うるさい!(by母)


てな具合でテンション上がったのは私だけではないですよね…?(^^)
しかも王子達はスーツだし、山Pとめちゃくちゃ絡んだし…てかむしろ王子にバスケをやらせろ☆\(^o^)/


こんなにピュア出てるんだから馬場を出してほしいが無理だな(´・ω・`)チクショー!








あともう一つ!
今週のジャンプのネタバレ!



















リボーンがヤバァァァァァァァァァい!!/(^o^)\

だってまさかの……






骸登☆場wwwktkr\(^o^)/
格好良すぎるよッ!!全部持っていきやがった!!でも格好良いから許す←


あと、ぬらりひょんがドラマCD化だと!?
しかも
リクオ=福山潤
首無=櫻井孝宏
黒田坊=鳥海浩輔
ぜん=杉田智和
馬頭丸=保志総一朗

みたいな\(^o^)/
めっちゃ豪華じゃね?今は個人的に好きな声優さんだけ書いてしまったが(^^)
これは聞いてみたい!

SKET DANCEのドラマCDも欲しいわー(´`)
ダンテが近藤さんだよ?これは買わねばアカン!






やっぱオタクに金は必須だな。


んじゃ以上!