ピロシマ | Spica!

ピロシマ

おはようございまふ(^^)/


今日はめっちゃいい天気!
弟は今日運動会で明日文化祭というアホみたいな日程だからいませんwww普通一緒にするか?

オカンは昼過ぎに仕事終わるから、レッツTSUTAYA★
久しぶりだぜキャッホォォオ!!\(^o^)/





だからまずは勉強だーd=(^o^)=b
テニミュ前に赤点はとってられねーな、られねーよ(^p^)b



そして今日から広島っすねー!
まさかのハルとばーちょんが同室www馬場お前、指名てwwww
むしろ私を指名しt(rz←馬鹿は死ね!




とにかく、誰一人欠けることなく千秋楽迎えてください。
広島でも頑張って下さい!
厳島イエーイ\(^o^)/