やっちゃたなー、やっちゃったよ | Spica!

やっちゃたなー、やっちゃったよ

おはようございます(*^^*)/




今日は素晴らしい空模様だからチャリで行こうとしたらいつも通りの腹痛発作が私を襲いましたwwwwぬおぅ…めちゃ痛いッ!




しかし今日は朝から昼まで小児の校内実習です\(^o^)/無理や!


私らの班はおむつ交換の指導するんですが、私は何か説明する役所なんで実技はノータッチですよwww
しかも手順書いた紙学校に忘れたからイマイチ把握してないよwww班の皆さんサーセン/(^o^)\



やる気は少しあるから頑張る!o(^∇^o)(o^∇^)o





では今日も一日がばしょー☆








そして、昨日自分じゃ0時に送ったと思われた和田さんおめどとうメール…微妙に三分前だったから訂正しました!自分ばか!まーくんおめでとう!