でけた\(^o^)/ | Spica!

でけた\(^o^)/

やっと出来たぜイエーイ!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o





めっちゃ暑かったし、腰が痛い…

窓開ければ風入って超キモチイイ!けど紙粘土乾くやろがッ!!みたいな感じで部屋は締め切りやってたよ…orz










写メ載せますが、クオリティが低いのが売りな村山クオリティなのでブーイングは受け付けないよ!













どーん!!!←いきなりww


Nirai Kanai-20090810165757.jpg


はい!残念極まりないww(^p^)
最初に言いましたが、これが村山クオリティ…



これが村山クオリティ…


大事なことなので二回言いましたww


一応右か元親で、左が政宗&兜です(^^)/



乾いたら色付け入るが、まだまだかかるかな~



途中でオカンや弟が乱入してきて「夏休みの工作?」とか「何のために作ってんの?」とかとか文句つけてきたんで自信満々に「自己満じゃボケェェェェエエ!!」とプチ逆ギレ決め込みましたww



はいオタクサーセン(^ω^)








とりあえず、ハル…おめでとう