7月も終わり! | Spica!

7月も終わり!

Nirai Kanai-20090730135206.jpg
こんばんは(^^)/



長い長い講習もようやく一区切りです、長かった…
次は7日に15時からだよーorz
15時からって何だよ、ダルい事山の如しじゃねーかww


しかも今日は4時間目が自習になり、5・6時間目の産科に備えてたらまさかの休講…果てしない昼休みに突入しました。
暇だから友達とお菓子を買いに行き…ついでにan・anの向井さんのヌード見てウハウハしてきました笑('∇')いや、だってきわどいww


そしてワンセグでポケモン見てた\(^o^)/
やっぱディアルガかっけー!!
ギラティナかっけー!!
でも友達にはキモイで片づけられたー/(^o^)\なぜ?
し か も!その友達に至ってはシェイミをキャベツとwwwギラティナにくっついてる時はダニってwww
なんてひどい…!orz

明日録画したの見まふ(^ω^)




今日はね、7時半から今までBASARAってました\(^o^)/
おかげで視力が著しく低下しちょりますよ。
まつさんの天下統一やりました!
まつさんすげー使いやすい(^^)市や濃姫、かすがより使いやすいかも★
しかも武器は箒です(^p^)b



明日は誰でやろうかな~(^o^)




あと今日は昨日やった生化学とだいぶ前にやった放射線のテストが帰ってきたーd=(^o^)=b

二つともノルマクリア★
生化学にいたっては先生のコメント付きですっごい嬉しい!これからも精進します!
しかも昼にありがとうメールしたら返ってきた(*^-^*)
平凡に授業受けてた私の事も彼らちゃんと見てくれてたみたいです!感動した!
浪速のスピードスターの如きスピードで保護した←


てかスピードスターといえば…

今日のアニプリは謙也君が格好良すぎでしたな~
あのシーン大好きなんですわ(^p^)
しかも財前があらやん\(^o^)/
なんぼなんでも時間かかりすぎーってね★
ちょびっと立海も出たし!
まさかの比呂士と丸井&ジャコーが負けて、赤也がフェンス張り付けの刑に処されるというね!
来週には比呂士の「このワカメ野郎」が聞けるかしらー?^^
楽しみ!





明日は夕方まで暇だからのんびりしよう♪