愛ミナギル | Spica!

愛ミナギル

おつばんは(*^^*)



世の中の学生はもう夏休みに入ったのでしょうか?



私らの学校も今日終業式で明日からは夏休みなのですが、専攻科は終業式不参加で実感なしですわwwwちょwそこはどーなん?


でも7月いっぱいは講習だから本格的には8月からが夏休みかな☆゚+





今日は少し余裕があるのでバサラやってました(^^)
余裕がなくてもやるつもりでしたがね←


まずは筆頭をやっとこさレベルMAXにしましたよ!!YA-HA!!
o(^∇^o)(o^∇^)o


そして半兵衛で天下統一の続き!
お金があったし、くじで大当たり引いて50%OFFになったんでお楽しみ袋を購入!!
中身は噂の国旗刀でしたww竹中さん似合います(^ω^)

それを装備してザビー倒して、利家倒しました☆
あとはオクラと筆頭だーッ!
明日頑張る(^p^)







そして、念願のあの方に会いました…





Nirai Kanai-20090721210046.jpg


サンデー毛利ktkr!!\(^o^)/
おまえwwまじめに信者だったんか…!?めちゃ笑いましたよ!
しかもアニキでやったからアニキが「……嘘だろ?」と愛しきオクラの姿に少なからずショックを受けてたでしょうね…大丈夫、君らの瀬戸内愛のパワーがあれb(rz←さーせんorz



あと

Nirai Kanai-20090721210558.jpg


まさかの島津のおっちゃんまでwwwしかもチェストてなに?




ザビーは西をどうしたいんだ!?
もしザビーの毒牙がアニキまで及んでたらさすがに立ち直れない!!
オクラはまだありだけど(^o^)←






なんかゲームやってたらあっと言う間に9時半なんすが…
時間はえーッ!





今日はアニバサなんでまた更新します(^ω^)