すこし暇だからなんか書くわ(*^▽^*)


今日部活だったダウン

横須賀遠いドクロ

つかまたパンクしたしむかっパンクじゃないか・・・空気が抜けたんだむっ

中間くらいから汗ダーダーだったし(-。-;)


学校ついて2、3時間部活やって車で帰った車


あ~日曜日と月曜日部活無くてよかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも宿題があるからめんどいんだな~(-з-)

作文裏表3枚、数学、地理の地図、書き取り6,7ページくらいかなヽ(;´ω`)ノ

まぁ早く終わらせて月曜日フリーにしとくかなにひひ


まぁ少し暇だったか書いたチョキ

くだらんこと書いてすいませんね(・ε・)


んじゃ