こんばんわ~(・∀・)


今日は俺とユウジと富田と周也と健と慶くんとギレーミでジムに行ってきた( ̄▽+ ̄*)

走るやつやってたら200mで腹いたくなったガクリ

1k走ってやめたううっ...


健は足こぐやつ30分くらい?やってたビックリマークすげーなぁって思ったきらきら!!

周也途中から単虎やりはじめて抗争戦争だかに勝ったらしいハハハ

富田よくわからんけどたぶんまじめに練習してた(笑)

慶くんも足こぐやつやってて、なんとなく疲れたと思うから

元気欲しい?って聞いたら うん(汗)ってなったから一発で元気になる源を見せたsmile3

そしたら、やべぇ・・・こんなもんずっと続けられるわ!!ってなって笑えたにひひ

ギレーミ足上げるやつやってた!なんか90キロ?だかの重りあげたガーン

まぁサッカーやってるからなむっ

ユウジはキモかったあせる

とにかくやる回数と筋肉の量がすごかったドクロ

鍛えすぎだわバカむかっ


まぁこんなもんかなチョキ


んじゃ~(^-^)ノ