二。 | 活動報告書。

活動報告書。

日常の思いついた事をつらつらと。
気が向いたときに更新中。

ヴァイオリンレッスン2回目~。


リズムをとりながら弓の上げ下げと弓移動を教えて頂きました。

あと弓の持ち方を再度。

右の小指がカクカク(つっぱったような感じが)します。

添える添える添えると念仏の様アタマでつぶやいてしまいます。


音楽好きですがリズムをとるのは難しい。。。

先生に3回ぐらい弾いてもらわないとわからない・・。

これが俗に言うリズム感がないということか?!(不明

ここにきて伏兵登場です。

うがー。

しまいには楽譜に書いてある休符は考えなくてもいいからと。

どんだけー。


それでも今日やったところは(多分)わかる様にはなったんで。

忘れない様にしないとなー。

むむむ。

でもちょっとだけ弾いてる感が出てきましたよ。(単純


たのしーなーたのしいなー。

そう思えてる間はがんばって練習します。