況。 | 活動報告書。

活動報告書。

日常の思いついた事をつらつらと。
気が向いたときに更新中。

ようやく朝晩の気温が下がり、半袖で過ごすには若干寒くなってきました。

昼間だけはものすご暑いですけどね、まだ。

3年くらい前までは季節の変わり目の度に高熱をだしてましたけど。

めっきりそんな事もなくなりました。

何故?

まぁいい事ですけどね。


久々にTMRのUNDER:COVERのDVD見てます。

あー格好いいわー。

サンダーバードは何度見ても泣けてきます。

ピアノだけってのがいいよねー。

声の強さがさらに強調されてさー。


つーかさー今年、イヤカンないのかなー。

決まってるなら早く発表して欲しい。。

プラもB-Tも年末予定でましたよっと。

今の処、プラは福岡と大阪どちらか1日。あといけたら熊本かなー。

B-T は武道館で。

B-Tの翌日はプラですが。

年末に2日も東京に滞在できません…(泣

でもプラ見たいんで大阪行く予定です。

プラス買い物もしたい!


さーさーどーすっかなー。

それよりも何よりも西川くんとこですよ!

えー、いつも関西に行く時期は空けてますよー!(ぇ