銃。 | 活動報告書。

活動報告書。

日常の思いついた事をつらつらと。
気が向いたときに更新中。

BUCK-TICKのアルバム。


天使のリボルバー。


フラゲして買ってきましたよー。

自分でいうところの本命です。(古


…なんかすっごいんだけど!

まだクリームソーダまでしか聞いてません。

しかもじっくりしっかり聞いてない。


でも!クリームソーダの歌詞&唄い方&音にビックリ!

なんじゃこりゃあああ!

もぉね、突き抜けたね!

流石だね!

そんでもってこれが星野氏曲だって事にさらにビックリだよ!

まさに、イ カ レ テ ル !

そんなこの曲がヒジョウに好きだったりします。

ライヴ…楽しみだなぁ。


ビックリしたといえば1曲目のMr.~もだなー。

ドンツクドンツクドンツク…(以下略)のリズムの曲がくるとは思わなかった。。

後は先行シングルのライヴ映えするランデヴーでしょ。

先のツアーで披露されて速攻気に入ったモンタージュでしょー。

最初のギターの音、すげー好きっす。

サビの抜け感(っていっていいのかわかんないけど)が気持ちいいリリィでしょー。

ラヴィ・アン・ローズはフツーに好きです。全部。メロディが特に。

サビで指をあげてグルグル回したくなるのはワタシだけですかね。


全部好きです。

すげーシンプルな結論だな。


そしてクリームソーダをリピートしてる自分がいます。

先に進まん…。