お久しぶりです | 代々木上原の美容室 RIGID hair works

代々木上原の美容室 RIGID hair works

渋谷区代々木上原にある美容院です

 

いつもお世話になっております。

 

鳥海です。

 

もう年末ですが、今年一発目のブログ書こうと思います。

 

11月末の火曜日、季節外れの暖かさの日があったので

海と山の両方を楽しんでやろうと、また行ってきました!

 

誇り高き房の国、千葉県鋸山!

 

ここ数年で何回来たか。

 

今回も久里浜港から東京湾フェリーで!

 

 

富士山もバッチリでした。

 

 

金谷港に着いたら、ちゃちゃっと登って

 

 

 

定番の景色見て、下山。

 

 

途中にちょい紅葉!

 

 

山登りって脳を活性させてくれるみたいですね。

 

最近うちの先輩方の脳の萎縮の進みがだいぶ活発になってきているので、

来年は近場に連れて行ってやろうと思います!

 

降りてきたら、金谷港近くのお店で昼食!!

 

 

ぶっちゃけこのために来たと言ってもいいくらいっす!!

 

 

ってな感じで、残り約一か月皆様風邪などひかずに楽しんでいきましょう!!

 

12月26日の火曜日は営業してます!!

 

皆様のご来店、お待ちしてます!!