これはビールでしょ! | 代々木上原の美容室 RIGID hair works

代々木上原の美容室 RIGID hair works

渋谷区代々木上原にある美容院です

おはようございます!鳥海です!

 

この前、奈々さんが夏休み中に焼肉に連れてって貰いましたデレデレ

 

幡ヶ谷にある、『おらがち』さん!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13193175/

 

美味しいと評判のお店です!僕らも初めて!

 

焼肉なんて、かなーーり久しぶりだから、ちょっとドキドキしましたポーン

 

 

瓶ビールとかいいっすね酔っ払い

 

 

 

いろんな種類頼んで、どれがどれだかわかんないんで一気に載せます!

 

どれもめちゃめちゃ美味かったですウインク

 

全種類制覇したかったなぁ。

 

これで今週も乗り切れそうですウシシ

 

また来週も連れてきてもらおうと思いますキラキラ