先日フレから


「なんで・right・って名前なの?」ときかれたから


しりたきゃ俺のブログに書くから見ろ!!


と、いったので


・right・


に、なった生い立ちでも。。。


実わこの・right・


元々わサブキャラで


メインわreoーっていうWIZですた



どれもすべて俺の子供の名前でし


reoー


わうちの長男のうちのかわいいぼっちゃんから抜擢


・right・


わ俺が男の子ならつけたかった名前で


光と書いてらいとだったんだけど


妊娠中と生理中の嫁にわどうしても逆らうことができない夫で


「らいとわダサいから、れおにするわ!」


と、いきなり変更されて決まった名前でし(ノω`*)


ちなみに


サブキャラだし適当につけたんでスペルが


・light・


じゃなく


・right・


になってますΣ(゚д゚;)


てな感じで・right・の由来わこんな感じ!!


でわ戦記の話に!!


うちの主力WIZがほとんどPS3という状況でギルド戦!!


マジ。。。


マジ!!!!


すごい寂しかったorzw


それでも7人くらい参加してたけど


とても静かですた。。。


イマイチやる気がでず


開始直後わ全裸で戦ってますたw


10分くらいで5koと大快挙!!!w


でもガンガン殺されるから熱くなってちゃんと装備きて参加!


ベース叩いて初のリキッドげっとしたのが一番記憶に。。。w


あと、マジコンペーがPCから放置のためにinして


シャウトで


その豚を置いていきなさい


とか、100koのシャウトをモジッて遊んでたりしてた!w


ギルド戦終わってダラダラ狩りもせずふらふらしたり


討伐と☆にちょこっといったりしていつもより早めに放置


PS3組がいないとすごい寂しいです。。。


SONY様


早くPSN復旧お願いします。。。


それとQONLINE様


不具合の修正を。。。


ヘルメスクエがやりたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


悲しいことが立て続けに起きてちょっとへこんでる・right・でした。。。




今回の今日の「milk」わお休みさせていただきます


理由わmilkが忙しいらしく2日ほど不在だからネタがねぇ!!!!


代わりの企画でも。。。


緊急特別企画


うへへwのパプワ


うちの大黒柱的存在のぱぷわんの特集ですね、はい


まじこの人


装備キモいです


opやつけてるものがキモすぎて


ユルドが装備見たとたん


「戦記引退します」


とまでいわせたほどの強さ


ちなみに彼


初級と中級の倉庫とリュックを全部拡張済み


奥義1~6までコンプ


所持金が○○○○m(プライバシーの為ここわ伏せさせていただきます)


もう俺みたいな一般庶民にわすごいとしか言えません


ms



キモい!!の、間違えでした


天狗になってもおかしくないぱぷわんだけど


うちのギルドじゃイジられまくり


そのせいかだんだん雰囲気が変わってきてる気ががががが


なんか変態チックになっとります。。。


でも変態な彼わとてもやさしい!


ぎるこにポンポン奥義やスキルを投げといてくれます(ノω`*)


Qマ行くらしく


ギルメンがおつかい頼んだら快く頼まれてくれたり


けっこういい奴だけど


結果的にわキモい!!


まだうちに入ってそこそこしかいないけど


とてもSHINEのみんなに愛されてるぱぷわん(キモい)でした!!


みなさん


ぱぷわん見つけたらぜひぜひキモい!!っていってやって。。。


たぶん


パプワ>うへへw


って言ってくるかと!


緊急企画


うへへwのパプワ


お楽しみいただけましたか?!


またやってほしい!!などの意見があったら1:1よろ!!


でわ最後に最近気になってる奴をみつけたからそいつでもペタり



盗賊のアジトにて



rightのブログ
表示名が小太りの盗賊って書いてるけど


小太りどころの騒ぎじゃねぇだろ!!!