前記事の続き。寄り道したポイントは…






ゆるキャンΔの聖地巡礼、浜名湖佐久米駅。






これですね。








この善きロケーションよ。






ラッピングされた車両も見れました。




自由に入れますし、駅舎は喫茶店も併設されております。時間がもう少し早ければ茶をすすりたかった…


日没が迫ってきたので急遽三ヶ日インターにから高速に乗りまして。




無事ライトスタッフに戻りました。SDR軽すぎて高速道路はフワフワして怖かった…


ブランク明けにしちゃハードな距離を走りましたが、久しぶりのマスツー楽しめました。

全車1980年代の前時代マシンでしたが、ノントラブルで全行程終えれて良かったです。


今年はいろんな所へ出掛けたいとあらためて思いました。