BoAの新曲「KISS MY LIPS」: 上質なレインボーボイス | WHY? TVXQ by Rurineko

WHY? TVXQ by Rurineko

東方神起 どうして君を好きになってしまったんだろう?


苦手な食材は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な食材は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


今日は、皆さまが喜ぶのか、がっかりするかは、考え方次第の話題を提供したくて、
苦手な食材?のテーマで、BoAさんの新曲紹介です。


ブログ主(ぬし)である私め('-^*)/の好みなど自分も他人も共に興味ありません。

今日はBoAさん分析に徹して話を進めます。

BoAさんが苦手な食材は、以前登場したテレビ番組「堂本兄弟」のインタビューによると、

納豆,梅干し,ウニなのだそうです。
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/guest/080.html


それでは、彼女の嫌いな食べ物(料理)は、何でしょうか?
(後でべーっだ!種明かし)

http://now.smtown.com/#/Show/1650  以下6枚の写真はSMTOWNnowから引用しました。




BoAの8thフルアルバム「KISS MY LIPS」が12日午前0時から音楽配信サイトで全曲配信を開始しました。

彼女が、収録曲12曲すべての作詞・作曲を行い、プロデューシングに参加しているそうです。



早速、彼女の声とダンスを堪能させて戴きましょう。

BoA 보아_Kiss My Lips_Music Video
https://www.youtube.com/watch?t=172&v=YR92tv29pFU
SMTOWN
2015/05/11 に公開
♬ Download on iTunes :
Kiss My Lips – The 8th Album
https://itunes.apple.com/us/album/kis..
.


以下の動画に飛んで戴くと、歌詞の日本語訳付きで動画を楽しめます。
https://www.youtube.com/watch?v=Q6fxc-PlxpA




韓国で今までスカートを履いて活動した事がなかったのだそうです。
(本当? ショートパンツは在りましたよね)

その彼女が、これまで以上にセクシーに変身した驚き。

なんと言っても彼女独特の声。

韓国語が分からなくても、声の魅力だけで心地良く聴けます。


1人で、七色の音色を操る、声の独特の揺らぎ。


声自体が上質な楽器として、天性の魅力を持っていらっしゃる。

だから、女王で、アジアの星なのだと納得させられます。

どんな曲でも、素敵に聞かせてしまう魔力を感じませんでしたか。



その上努力家で、作詞作曲はもとより、流暢な外国語を操るインテリジェンス。

知的で清楚な風貌。

どれをとっても女王に相応しい彼女のプロフィールです。



http://now.smtown.com/#/Show/1668 2015/05/14 
「BoA永遠に僕たちのNO.1」 東方神起はBoAのカムバックを応援します



確かユノより年下なのに、ユノが「BoA先輩」と敬意を欠かさない相手です。

今回のアルバムはデビュー15周年記念でもあるそうで、今年で韓国デビュー12周年目の東方神起と較べても、歌手として長いキャリアです。




実績で他を圧倒する彼女ですが、今回のアルバムでも自作曲中心を貫く。

男前?かな、

というよりも女王として、男性に有無を言わせない筋目を通す強さが在るのではないだろうか?、と感じます。

なぜなら、男性ならば折り合いを付けて妥協しがちな状況を許さないらしい点が、極めて女性的だと感じるんです。

とっても、女性的な逞しさを持っていらっしゃる方。

だから、女性からも好かれるのでしょう。


写真 = 유진형(ユ・ジニョン) 記者 zolong@mydaily.co.kr


「アジアの星が戻ってきた」・・・BoA 「KISS MY LIPS」音楽チャート1位
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201505120922751134
mydaily  15-05-12配信 전원(チョン・ウォン) 記者wonwon@mydaily.co.kr




最近男性の歌ばかり聴いていましたが、女性の声も心地良い事を思い出させてもらいました。

BoAさんに嵌まりそうです。

最後に、彼女の苦手な食べ物は、「もつ煮込み」ないし「もつ鍋」だそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117490646

アレレ・・・! これは、ユノ様の大好物ではありませんかビックリマーク

食べ物の好みが合わないと、Oo。。( ̄¬ ̄*)どうなんだろうねえ?
チョッと残念な気がするのですが、皆さまは如何感じられましたか。

http://bbs.music.daum.net/gaia/do/musicbar/read;jsessionid=27B01D96E9CF23253FFF194939EF0F0E?bbsId=M004&articleId=95600

親友だそうですが、お似合いに見えるのだけれど
駄目かな?・・ 




ブログでドットマネーを稼ぐ