毎日毎日レベル上げ大変です_(:3 」∠)_





こんな感じに少しずつレベル頑張っています( ´・ω・` )
開放130越えるとなかなか上がりませんね…
毎日アイズに居座っているので、見かけたら拾ってやって下さい_(:3 」∠)_弱いけど…


最近のシナリオで貰えるダブルスロ良いですねー٩(๑•̀ω•́๑)و
名前忘れましたがこの特殊に◇ロッサム◇ロッサムすれば高額な蕾の指輪を買わなくても節約装備が楽に作れるようになりました٩(๑•̀ω•́๑)و

今節約−100%ですが、確かスペブ中のエクステンドは−160%くらい?だったような気がします(忘れちゃいましたw過去のを見直します_(:3 」∠)_

ペットがスペブを覚えてくれれば、6月?の紫陽花の時に紫陽花の帽子をゲットできばとりあえず節約装備は☆無しで簡単に作れそうです٩(๑•̀ω•́๑)و