ちすー☆٩(。•ω<。)و

超錬成頑張ってるんですが、なかなか進みません_(:3 」∠)_


多分ですが、エンチャの皆さんの悩みどころで、本当にこの装備で、この装備を超錬成しちゃって良いのかなって思ったりしちゃうんですよねー( ´・ω・` )

装備バリエーションが多いと言うか、ある意味エンチャは何でも有りなんで、特に闇力装備はブライトさんずっと超錬成するのためらってたんです( `・ω・) ウーム…
やり方によってはカダル用と闇力用分けても良い訳ですし...
※ブライトさん不器用なんで分けるとパニクっちゃいますけどw



今のブライトさんのやり方だと、やっぱり体は発動率重視なドラゴンミュールなのか…それとも防御強化と、MPを減らさない感じの節約+防御重視のディシーヴなのか( `・ω・) ウーム…今でも悩んでます_(:3 」∠)_

一つ一つ火力最大を目指すスタイルも強くて良いですし、面倒くさがりブライトさんみたいに端折ってやるスタイルも有りだと思ったり、エンチャはステ振りや◇や▲の構成で装備に本当悩まされる職なんですよねー。

そこがエンチャの良い所でもあり、飽きない所でもありますよね☆٩(。•ω<。)و
とりあえず自分を信じて、超錬成頑張ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧