こんにちは☆٩(。•ω<。)و

前回の堕天使の羽根◇ムジエで個人的な感覚でちょっとオートが足りないけど、火力があるなぁって思って、装備を調整中。



とりあえず体を☆魔法狂化4に変更して、武器の自動2を自動3にしてみようかなって思います☆٩(。•ω<。)و

◇ボール→◇ムジエはオート-5%でしたが、発動率は結構違うなって思ったんで、体の☆自動3を魔狂4に変更して、剣の☆自動2を☆自動3に変更してみようかなって思います☆٩(。•ω<。)و

ゲイアティリングは現在オート6%らしいんで、匠に変更してオート-1、☆自動2を☆魔狂4に変更してオート-2、のオート-3な感じをやってみようかなって思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

このあたりが慣れてるエンチャさん達の悩みどころなのかなって思いまして、一撃を求めるとオート下げるしか無くなってくるんで、小刻みにバランスを検証してみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ剣☆自動2なんで、3になったら検証開始してみようと思います☆٩(。•ω<。)و