こんにちは☆٩(。•ω<。)و

スペブ中のエクステンド消費1装備のディシーヴをオーダーベロウに出来るか実験しました(๑•̀ㅂ•́)و✧




はい、出来なくて1億くらい吹き飛びましたw


☆節約も5432で1が無いだけなんですが、厳しいかなってブライトさん思いました...
※オーダーでディレイ足りるのでムーンライトの◇カガンを◇ロッサムに変更しても無理でした_(:3 」∠)_








結局元に戻して節約装備はディシーヴを超錬成していこうかなって思います☆٩(。•ω<。)و



最近色んなブロガーさんの方が強くなったエンチャンターの動画を出していてブライトさん本当に勉強になります(๑•̀ㅂ•́)و✧
中でも目を見張るような火力を出す方が沢山いたり、装備の組み合わせも色々あって、そんなやり方もあるんだなって本当参考にさせて頂いています。(端折った組み合わせですみませんw)

いつも動画中面倒くさくてマジブレして無かったんですが、マジブレ入れると火力上がりますねー☆٩(。•ω<。)و一緒に短縮前にマジブレ入れましょう!

マジブレ入れ忘れたり、ドリンクとか飲み忘れたりしないで、課金アイテム以外全部使ったブライトさんのフルパワーがこちら↓


エンチャも強くなりましたね☆٩(。•ω<。)و
火力も無くパテも組めず1人でレベル上げた日々を思い出すと涙が出そうです…

エンチャンター頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧