おはようございますおねがい


最近の気温差は本当に異常ですねもやもや

みなさん体調を崩されていませんか??




先日のブログで

抗うつ薬イフェクサーを

半分の量に減薬してみました。

体調どうなるかな〜??

と書きましたが


なんと今のところ

あっさり減薬できてますびっくり気づき




この量にするまでに

今まで何度か試みて

そのたびに体調イマイチになり

なかなか前進しなかったんですが


やっと願っていた、その時がきました~キラキラキラキラ



心身が回復してくれば

その時はちゃんとやってくるキラキラキラキラ

と実感しましたぁピンクハートピンクハート





昨日と、先々週の土曜日に

高校3年の息子の

インターハイ予選の

試合を見に行ってきました。


(息子は卓球部です。
 日本代表選手の活躍のおかげで
 やっと卓球も人気がでてきて嬉しいピンクハート




1日中、ハラハラドキドキしながら

試合を観戦し

待ち時間も長くあったりして

はじめましての親さんと会話する時もあり

少し前の私だったら

絶対に考えられないのですが


無事にずっと体育館のなかで

すごすことができましたキラキラ



一緒に行った夫も

めちゃくちゃビックリしてました!!




私も夫も

「しんどくなったら駐車場に戻って
 車のなかでゆっくり休憩すればいいよね」

というふうに思っていたのですが


「車に戻る」

という考えすら浮かばないくらいに

楽しく1日すごすことができました。




「息子の試合を夢中になって応援する」

というあたりまえのことが

こんなにもこんなにも

楽しくかけがえのないものなんだということ。


うつ病が教えてくれました。



もう二度と、絶対にかかりたくない病気ですが

うつと仲良くしてると

たま〜には、学ばせてもらうこともあります笑




元気に活動した次の日は

疲れがど〜っとでるので

今日は無理せず

ゆっくりゆっくりすごします。



はやめはやめに

ちゃんと疲れをとることも

とても大事ですねキラキラキラキラ




それでは。


みなさんにとって

穏やかな日曜日となりますように。