こんばんは流れ星



ログアウトしてしまい、


なかなかログインできずにいましたタラー



やっとできた〜。






腹腔鏡手術を受けて


子宮全摘しました!



今日、退院しましたぁ。





術後1日目は


お腹は痛いし腸は痛いし


でも歩かなきゃいけないし


手術日に抗うつ薬が飲めなかったのもあって


めちゃくちゃメンタルが不安定でしたアセアセアセアセ




そんなときに限って


厳しめな看護師さんが担当になるという


悲劇がタラー




それでもなんとか乗りきって


退院しました〜笑い泣き






主治医の先生から


摘出した子宮、筋腫、卵管の写真を


いただきました。




いや〜…あんなものが、あんなにたくさん、


お腹に入ってたなんて魂



迷ったけど、取ってよかったです、私は。






これから少しずつ


無理のないペースで


日常生活に戻ります。






先週の「不適切にもほどがある!」の録画を


さっそく観てみたのですが


早々に登場したムッチ先輩に爆笑したら


お腹が痛くて痛くて


耐えきれずに視聴を断念しましたえーん




また数日後にチャレンジしますグー





それでは。


穏やかな夜となりますように。