こんにちはおねがい





今日は朝イチで

精神科の診察でした。




次回の診察は

2ヶ月後ですが


次回からまた

主治医が変わるって〜ガーン




今の主治医の先生に変わってから

まだ1年半だよ〜タラー






この病院のこと、

内情をよく知らないけど


同じ系列の病院に

しょっちゅう異動とかがあるのかな??


それとも待遇が悪いのかなアセアセアセアセ






今の主治医の先生は

女医さんなんですけど

…実はちょっと話しにくくて凝視


できる人すぎて

ちょっと怖い…

圧倒される感じで。



先生からの質問の意図を理解するのが

ちょっと難しいな…

と思うこともあったりして。





なので、次の先生に

かなり期待している自分がいますチュー




…う〜ん…


こんなにも主治医交代に

ウキウキするとは…うずまき



ぶっちゃけ

今の先生は

私には合わなかったんだなぁ…と、

関係が終わってから

この気持ちに気づいた、鈍い私…魂




どんな先生との出会いがあるのか

今から楽しみです照れ




前回の主治医の交代は

不安でしょうがなかったのに

今は楽しみと思える…

私もずいぶんとタフになりました音符





それでは。

みなさんにとって

今日が穏やかな金曜日となりますように。