おはようございますおねがい



今日は私立高校(併願)の入試です。



2日ほど前から私まで


ソワソワ・ハラハラ・ドキドキ…



心がとても疲れましたぁアセアセアセアセ





今朝はお弁当を作って


高校まで息子を送っていきました。







今日は少なめでいいと言われたので

これだけですが

通学するようになったら

もっと作らないといけません。


これから少しずつ

お弁当づくりに慣れていかないとなアセアセ




私立高校はもう1校、受験します。

(担任の先生に、私立は1校でいいんじゃない?
 と言われましたが、慎重派の息子は
 2校受けると言って譲らず…)


3月はじめに公立高校の入試があります。



まだしばらく

ハラハラ・ドキドキの日々が続きます。


体調を崩さず、すごしたいです。



全国の受験生のみなさんも、

支えるご家族のみなさんも、

元気にのりきりましょうねキラキラ




今日もいいお天気です。

穏やかな日曜日となりますように…。