こんにちはおねがい



お久しぶりのブログ更新です。



最近は眠たくて眠たくて

日中は寝てばかりいますアセアセ



大掃除も進んでいません。



無理して起きていると

そのうちしわ寄せが来て

体調を崩すと思うので


体の声を聞いて

眠いときは寝るようにしています。



なんでしょうね〜。

冬だからかな??




でも嬉しいことも。


薬の副作用で便秘がちだったのが

だいぶ改善されて

便秘解消のための漢方薬を飲む日が

とても少なくなりました。


薬が減るのは

単純にとても嬉しいです爆笑







中3の息子は

受験する高校を決めました。



息子も私もできるだけ穏やかな心で

これからをすごして

受験日や合格発表の日を

迎えられるといいなぁと

今は思っています。



そのためにも今は無理せずしっかり寝て

体調を維持したいですグー





【追記】


年末が近づくと世間は

慌ただしい空気になりますね。


先日、夫の実家の石垣に

夜中、居眠り運転の車が突っ込んだそうで

見に行ったら石垣が

哀れなことになってました。



突っ込んだ運転手の方は

入院されているそう…。



こんなことが身近であったのでよけいに

車の運転など気をつけなければ、と

思いました。




それでは。

できるだけ穏やかに

年末を迎えられますようにお願いキラキラ



みなさんも日々、

穏やかにおすごしくださいねウインク