こんにちはおねがい



突然の胃痛から始まり

頭痛、倦怠感が半端なく

ここ2日ほど

日中も夜も寝まくりました。



どれだけ寝ても寝ても

体の奥から疲れがどんどん出てきて

いくらでも寝られました…アセアセ



2日間寝まくったら

おかげで疲れが随分とれて

体調は落ちつきました。




普段、たいしたことしてないし

疲れがたまってる感覚もなかったけれど


たぶん

毎日6時に起きて

息子と夫を送り出し

家事などをして

夕方からまた

夕食を作ったり

なんやかんやしているだけで


今の私は十分、疲れがたまるんだと

再確認しました。



つい、高望みをしてしまうけれど

今の私は

毎日、穏やかに日常生活を送るだけで

花マルなんだと

自分に言い聞かせましたおねがい





胃の調子も良くなったし

今夜はカレーライスを作ります。


最近はじゃがいもの代わりに

さつまいもを入れるのに

ハマっています。


辛さのなかに甘みを感じて

なかなか美味しいですルンルン



今夜のカレーも

おいしくできるといいなぁラブラブ





穏やかな土曜日の午後となりました。


みなさんにとって

よい休日となりますように…。