おはようございますおねがい


今日も空気が気持ちのよい朝です。


…が、私の目覚めは最悪タラー





なぜか夜中に胃の激痛で目が覚めました。


最近は、あまり胃痛にならなかったのにな。



病院で処方してもらっている胃薬を飲んで

薬が効いてくるまで30分あまり

体に力を入れて耐えてましたタラー



薬のおかげで痛みは随分おさまり

再び眠ることができました。



朝起きたら、

眠るまで体に力を入れていたせいか

体中が筋肉痛になってましたもやもやもやもや




体調がいいと忘れてるけれど

たまにこういう

わけのわからない不調がくると

「あ〜、まだうつなんだなぁ」

と再認識します。




昨日から始めた大掃除の続きを

今日もしたかったけれど

予定変更して

ゆっくりすごそうと思います照れ



夜ご飯は、ちゃんと作るぞグー




今日も気持ちのよい天気になるみたい。


穏やかな1日となりますように…。