こんにちはおねがい



今日は朝イチで

精神科の診察がありました。



リフレックスをゼロにしたら

眠れなくなったので

半錠の7.5㎎を飲んでいることや

半錠で調子よくすごせていることを

伝えました。



これから冬になるにつれて

気分が塞ぎがちになるかもしれないので

当分の間、薬の量をキープして

また半年後くらいに

少し減らしてみようか、

という見通しになりましたおねがい




今日はなんだか

主治医の先生が穏やかな雰囲気で

意思疎通がスムーズにできて

よかったぁ笑い泣き



ついつい、必要以上に

相手の顔色を伺ってしまう私ですタラー



HSPあるある、またはうつ病あるある

でしょうか。






話はかわって

朝ドラ「おかえりモネ」

最終回でしたね。



新次さん(字あってるかな?)と

りょーちんとみーちゃんの

心からの笑顔がたくさん見れて

こちらは涙涙でしたえーん



はっきりと描かれなかったけれど

菅波先生はコロナ対応のために2年半、

モネと会えなかったってことで

いいのかな ??


脚本が繊細で、あたたかくて、

素敵なドラマでした…おねがい





いいお天気の金曜日になりました。

穏やかな午後となりますように。