こんばんはおねがい


コロナの感染者が

ぐぐっと減ってきましたねびっくり


本当に嬉しい!!


毎日の努力が

結果になって表れてますね笑い泣き


ひきつづき、感染対策がんばりましょうグー






先日、占いに行ってきました。


ちょっとスピリチュアルはいります…

苦手な方、ごめんなさいアセアセ




私のなかにはインナーチャイルドが

4人いると言われました。



0〜2歳の私がひとり。

保育園の私が2人。

高校生の私がひとり。



占い師さん(霊能者さん?)に導かれて

高校生の子に他の3人をつれてきてもらい

傷ついている心を癒やしてから

今の私と統合してもらいました。


(小さな子は、怖がって
 なかなか出てこなかったので
 高校生の私に手伝ってもらったそう)




その他にも、

前世をみてもらったり

ダウジングで今の私にあう

メモリーオイルを教えてもらったり

タロットをしたり。



内容がてんこもりで

3時間で1万円。

…安くないですかキラキラ??



あっというまの3時間で。


終わったあと鏡を見たら

自分の顔がとてもスッキリしていて

よいカウンセリングになりましたキラキラ




まだまだ聞きたいことがあったので

次の占いの予約を入れたのですが

とても人気のある先生のようで

なんと来年の3月中旬まで予約でいっぱいアセアセ

(1日1人限定なので余計に
 予約がとりづらいですアセアセ



3月17日に予約できたので

その日を楽しみにして

これからやってくる苦手な冬を

すごしていけるといいなぁと思います口笛




こうやって、たまには

占いの力をかりて

日々をすごしていくのもアリですよねキラキラ





日曜の夜。

穏やかにすごせますように…。