おはようございますおねがい




昨日、おとといと

庭の草取りをがんばったので

体中がバキバキですもやもやもやもや




明後日から息子は夏休みガーン


夏休み中、いろんな高校で

オープンスクールや見学会があります。



うちは公立高校2校、私立2校に

申込み予約をしました。




夏休み1日目に

今の時点で第一志望の高校の

学校見学会があります。



保護者も参加OKなので

しっかり体調を整えて

参加しようと思います照れ





息子は

・なりたい職業はまだ決まってないけど
 大学進学したいから、普通高校に行きたい。

・高校でも卓球部に入りたい。

・朝はギリギリまで寝てたいから、
 できるだけ近い高校がいい。(笑)

が希望だそうです。



実際見学に行って

いい刺激を受けてくれるといいなぁキラキラ






草取りダメージのため

私はこれから爆睡します…。


みなさんにとって

おだやかな月曜日となりますように。