おはようございますおねがい




私は映画ファンでもないし

彼の大ファンというわけでもないですが



昨日たまたま観た

日本アカデミー賞の授賞式で

草彅剛さんが主演男優賞を受賞されたとき



思わず拍手して「よかったぁ〜笑い泣き笑い泣き」と

感無量になりました。




彼のスピーチがまた本当に心に響いて

なんだかとても勇気づけられました。




理不尽なことばかりの世の中なのでよけいに


忖度なしで正当に彼が評価されたことや


まわりの俳優さんたちが

彼の受賞を心から喜んでいる様子が見られて


なんだか私も救われた気持ちになりましたおねがい






昨日の春のセンバツの選手宣誓も

素晴らしかったです。



スポーツからも元気をわけてもらって

昨日は心が大忙しの嬉しい日でした爆笑




今日は春分の日ですね。


みなさんにとって穏やかな休日となりますように。