今日はダーリンさんお誕生日でした。
二人でお休みをとったのですが、なにも特別なことはせずいつもどおりぷら~っとお買い物&ご飯を食べに行きました。(しかもなぜか中華)

でもケーキを買ってきて「ふ~」だけしましたよ!
ろうそくをつけて、電気を消したら、なぜかはしゃいだのはこやつ!
イメージ 1

「なんの儀式なのでしゅか!?」

そしてケーキをじっと見つめていたので、おやつをあげました。
イメージ 2

「なんだかオヤツがあたったでしゅ。」

そういえば、ダーリンのお誕生日なのに今日買ったものはライトのフード・・・。
ごめんよ、ダーリン。でもこれからも仲良く暮らしましょうね!★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

そうそう、ダーリンさんは今日から禁煙するらしいです。
(家では吸っていないので、私たちにはあまり影響ないのですが)
ダーリンの健康を考えると続いて欲しいなぁ・・・と思う、私とライトです☆