昨日、Free!l舞台挨拶に行ってきました


15時回はK列と遠すぎた
18時回はE列でも実質4列めでどちゃくそ近い!
おまけに達央の立ち位置方向で、「オカアサーーーン」と、ボイはんの真似をした

2年ぶりに拝見した達央
なんだろな?やけにさっぱりしていた
スピリチュアルなことはわからんが、ギスギスした空気が無くなってた
ように見えた

達央の語る熱量は変わらず、巻きが入ったw
1回めのハイライトは「大きくなったね」
2回めのハイライトは「あっれぇー?」
そりゃ皆、金城に惚れるわw
真琴と凛の会話が増えたのは監督の計らい
真琴は遙のお母さんだもんな
凛に頼りたくなるよなー
てか、凛は女子かwww
ナイトプール
確かにひとりで震えるわw
御子柴父ちゃん母ちゃんと大型犬w
何松?w
スピンオフも気になるけど、二次創作でいろいろと想像を膨らませるよ

皆、おすすめのお店と駅ナカの寿司牛タン通りに行くんだろうな

さてと
次に会えるのはいつになるんだろ
それまで頑張ろう

で、ハイライト
舞台挨拶でもいただけたのね、景品
推し2番手で我が弟が出て「オカアサーーーン」ってなったwww

Free!で初めに推した怜も出て嬉しい

帰りにサインを見つけて撮影

皆様、綺麗に着飾ってはるのに、ひとり今からライブに行くんですか?っつう出で立ちで臨んだ
OLDCODEXのレギンスとベルト
MAN WITH A MISSIONのハーパン
Tシャツはフミヤんとカオスwww