激務から解放されたので

行って来ました、映画館

やってきました、ヲタ活


朝イチから3回見てきた

初回
達央の歌声が流れてきた瞬間、泣いた
2回め
真琴のクローズアップに目のやり場に困った
3回め
途中、寝てしまった(ごめんなさい
ミサンガの色を覚えるのに必死だった

ネタバレだけど
あの女の子は、うちらの代表者なのかなーって思ったり
楓、いいやつじゃんって思ったり

景品
3回見て3枚アルベルトってwww
クズ成人の会会長ってんだけどwww
(3回見て、3つとも同じ景品を貰ったという意味)
初回→ああ、引きが強いね(ヲタコにあげよう)
2回目→マジか
3回目→ちょwww会長ってんだけどwww
宗介が欲しかった、、、
2週めの真琴のために、その引きの強さを温存したかった、、、、
そして、ここでも引きの強さを発揮
遙が居ないんだが、、、
6つ買えばよかったか、、、

またしても引きの強さを発揮
舞台挨拶、昼夜当たりました
夜の席が良すぎた
嗚呼、、、真琴が遠ざかりそうで怖い