行けないフミヤんツアー
グッズを相方っちに同行依頼
グッズの中にマスクケースがあったんだけど、
相方っちが欲しかったらしく
注文サイトにとんだら、売り切れで買えなかったと報告を受けた
ならば、お礼に作るか!ってんで少し真似て作ってみた

中に仕切り板をつけたんだけど、プラ板を使用した
全部セリアで調達
喜んでくれたら嬉しい

昨日、スクラッチ1000円分を買ってみたんだけど全滅
パチンコで1万円スッた気分になった
そしたら本日、こんな通知が
よくわからんが、再雇用の給付金?が少なく振り込まれいたようだ
昨日の負けを取り戻した気分


毎回思うこと
夜勤からの日勤は辛い
行きたくないんだよ、、、
マジで辛いんだよな