プリンターのインクが切れていた
くっそぉ!無くなったと教えてくれてもいいのによ
今回はケチケチしてリサイクルインクを買ってみた
販売していた身分としては、ある程度の知識はあったと自負していたが、へし折られた
純正と違って、セットしたらすぐに使えるもんだと思ったら、いちいち設定しなきゃなんないのね
インクがあるのに「ないよ」って認識されるのはなんなんだ?と、ネットでQ&A見てICチップ拭いたし、セットし直したり
なのに動きもしないし、エラー表示は消えないし
開封したから返品出来ないし
ケチケチしないで純正を買えばよかったと後悔
し、半ば怨み節をメーカーにメールした、、、
でも悔しいから色々やっていたら、やっと作動し始めた
それでもインクはないよの表示は消えず
取説見たらば「認識していますけど、インクはないよと表示されまっせ」ってなんだよ、、、
悪戦苦闘中、知らないとこから電話がきた
知らねーよ!と無視していたら、メーカーのカスタマーセンターからだった(ググった
半ば恨み節を書いたからフォローの電話だったのだろう
手順を教えてくれる電話だったのだろう
すみません、先走りました
でも、次回はケチケチしないで純正を買いますね
ごめんなさいね、エコリ●
新たな発見
ずっと顔料だと思っていたら染料だとはな
カラーは染料だったとはな


家電量販店で見つけたやつ
小銭なくて出来んかった