本日は夜勤あけからの休み
今日は病院に行くぞ!と決めていた

両目が痒い
両目瞼がカサカサする
結膜炎からなのか湿疹なのか
受診するのは眼科なのか皮膚科なのか
たまごが先か鶏が先か

皮膚科へ行った
眼が痒いからと擦り過ぎて荒れたと診断された
ステロイド軟膏をもらった
眼科にも行きなさいと助言を受け
素直にそのまま眼科へ行った
結膜炎ですなと診断された
ステロイド軟膏をもらったと話したら
眼にはよろしくないと言われた
点眼薬をもらった
弱いアレグラももらった

点眼薬をさしたら痒みは治まった
こっそり軟膏も塗った
とりあえず治ればいい
治らんとデスメイクが出来ない←そこかよ






買ったった
ありがとう、ボーナス 笑

明日は接骨院