はいな


昨日のどんよりとした気持ちのまま朝を迎え、休みだからと二度寝を敢行。

気が付けば10時半、、、、、、

まぁ、いっか。

布団の中でうだうだ考え事をし、変に落ち込み、理想と現実のギャップにうなり。

もーいいや。いいんだってばな。

そう思って布団から這い出た。


で、やっぱり携帯の電池は減るのが早い。

もーダメだ!!!

ということで夕飯を買いに行った♪のお店の携帯ショップで物色。

カタログでチェックしてたものを探したら無かった。

しゃあないなぁぁぁぁぁと第二希望で考えてたものを物色。

ううむ、、、、、どうすべか。

何気にソフトバンクをチェック。同じ形態の携帯(ちょっとデザイン違い)を見つけ

商売うまいなーなんて思って結局買わずに夕飯の買い物をして帰宅。

夕飯を作った後、やっぱり気になるぞ!!!ってんで、もう一度ショップへ。

結局買ったよ



Right here!Right now!

大野君の携帯


真ん中のプリズムホワイト(どーみてもシルバーだろうよ:苦笑)

いつものように説明書なんて読まないでテキトーにちゃかちゃかやって覚えました。

が!!!

カメラがさぁぁぁぁぁぁぁぁ面倒くさいったら。

カメラサイズと待ちうけサイズとあって。

カメラサイズで撮影するとデジカメサイズ(通常のL判とかそんなノリ)になるし

待ちうけサイズで撮影すると、上の写真のような写りになる。

間違えないようにせねば。

あと、失敗したかなーって思ったのが、ソーラー携帯だからか???

指紋がべったりくっつくー!!!!

こまめに拭き取らないときれいにならないー!!!

でも気に入ったんでよし(笑

メーカーがSHARPなんでねSHと書いてます(笑

単純だけどね。

周りには「(ソフトバンク)ホークスホークスってうるさいくせに、なんでauなのさ!?」って言われるけれど

「ほら、ソフトバングホークス。略してSH!!!」と言える(笑

、、、、、違うんだけど。


2年何ヶ月ぶりに機種変。

代金払っていないけれど、代金って通話料に上乗せだよね????

今になって不安になった自分。

大丈夫よね???

呆気なく機種変が進んだもんだから「あっれー???」って。