はいな!!!


昨日 は嬉しいのと御褒美で飲んじゃって。

で、いい感じにヨッパーになって更新せず。

いい感じになりながらもスポーツニュースのチェックは忘れず。

おやびんの姿は真っ先に映ったんで、それを観ながら「かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇラブラブ」と叫ぶワタシ。

HRを決めた瞬間の、あのバットを投げた瞬間にギャー!!!

テンションMAXでございました。

それを何度も観たはいいが、なんで録画してないんだ!!!自分ー!!!

っていうことで途中に気が付き、BSジャパンやANNスポーツを録画したはいいものの、、、、、

あたしが一番観たかったシーンは放送せず、、、、、、なんだとー!!!

まぁ、、、、速報プレイバック(画像悪いけど)で何度もリプレイすればいいか。


この記事 にアハ(´∀`*)アハ(´∀`*)アハ(´∀`*)ン♪

いやいや、さくらんぼお嬢様の曲を歌ってしまう(ファンではないが)

この記事読んでそおだった!!!先月13日に観たんだったー!!って思い出した自分。

反省、、、、

直に観たのは2回目だったおやびんのHR。

いつの日かホームランボールをいただきたいもんだ。

ファウルボールは近くに落ちてきたけど、行方を見失って取れず。

ううっ(つдT)


9月も7日に突入。

なんだってまたこうも暑いんでしょうねぇぇぇぇぇ。

午後から髪を切りにいくんですが。

先日、会社の同僚に「どのくらいのペースで髪を切るのか?」と聞かれ

「月イチペース」と答えたら「そおなんだ」と。

何で???と疑問に思って聞いてみたら「常に変わらない長さ」と言われた。

いやいや、切った翌日は違うんだけど???

つうよりも「切ったことに気が付かない」そうだ。

別なコが髪を切ったときは気が付くそうだが、あたしは気が付かないそうだ。

切った翌日は自己申告するべきか??

と、小さく悩んでみたけれど。

まぁ、自分は自分だ。

今回はどおいう感じにしましょうかね。また、つるの上地にしましょうか???