はいな!!!


今日はデーゲームで途中経過を中々見られず。

途中の小休憩で6-1と知ってあひゃひゃあひゃひゃと笑っておりました アヒャヒャ(´∀`*)アヒャヒャ

おやびん、大丈夫なん??

まぁ、、、、でも、昨日の日記を見る限り大丈夫なんだろうが、、、、、

強がってなきゃいいんだが、、、、

小斉ー!!!

2号HR-!!!!やったなー!!!!おやびんも大喜びだろうよー!!!

明日も勝って3タテだでー!!!



8月26日 に書いた「トモダチコレクション」

あたし、アンバサダーたけうちと別れました。

あたしの分身が「別れたい」と言い出しやがった。

なもんで、別れさせました。

フラれたアンバサダーはいきなり落ち込むし。

振ったあたしは「振るほうも辛いんです」などと言いやがる始末。

なんだとー!!!

いや、あたしが「別れる」を選択したから仕方ない。

いい思い出を有難う、アンバサダー。

おやびん、チャンスよ!!!

と、思っているんだが、、、、、どおもあたしの分身に対して「やや不満」と感じ始めていやがる。

なんだとー!!!

しかもあたしの分身もまつなかおやびんに対して「やや不満」と感じていやがる。

なんだとー!!!

まぁ。。。。。。ゲームの中のお話なんだけどね。

なのになんかねぇ、、、胸中穏やかでないのは何故???

おやびん、早く告ってこい!!!!

いつでもウェルカムなんですけどー!!!!


最初に島の名前を決めなきゃなんないんだけどね。

島(しま)だと思っていたんで「しま」って名付けたんですよ。

「【しましま】でいいじゃん(笑)」と安易に決めたものの、、、、、、

「しま島(とう)」になってしまった。

あーあ、、、、、


来週のロッテ戦。

トゥエルビにて放送することをさっき知った。

火曜日休みー アハ(´∀`)

リアルタイムで観られるー!!!!