はいな!!!


逆転勝ちー!!!!ナベQに勝ったー!!!秋山さん勝ったー!!!

宗ー

オーティズー

小久保の兄貴ー!!!!!

よぉやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

おやびんも頑張った!!!

もうー気合だな。意地だな。

負けられないっていう気持ちだよね。

でも勝って兜の緒を締めてね。ウハウハ浮かれてガックガクにだけはならんよーに。


父ちゃんに付き合って楽天対日ハム戦をBS-1で中継してたんで観てました。

なんかなぁ、、、、、ノムさんもねぇ、、、、、なんでこう変えるかね???

もうちょっと踏ん張ってみせてもいいと思うんだけどね。

川岸がかわいそうだったよ。

一昨日の永井もなぁ、、、、勿体無かったと思うよ。

なのに有銘は変えないってなんなんだろうね。有銘が不憫でならん。

野次が凄かったもんな。そりゃーがっくりうなだれるよ、、、、、、


今、速報プレイバックでサヨナラタイムリーの場面を見ました。

宗んとこに真っ先に走ってったね、おやびん。

嬉しさ満載だったね。

そんなおやびんが大好きだー!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・いかん、泣きそうになった。

おっと、いけねぇ。Fさんと約束したばっかだってのにね。



漫画の登場人物になってみませんか? ブログネタ:漫画の登場人物になってみませんか? 参加中

本文はここから
HAKUEIパンチ!!
PENICILLIN HAKUEIのゲキコミ
HAKUEIパンチ!!

久々にHAKUEI見た、、、、、こんなんなったの!?
すごいよ!マサルさんのOPテーマをよく歌ったな、、、、カラオケで。
懐かしいな。

さておき。
そうねぇぇぇぇぇぇぇいろいろなるなぁ。
ギャートルズに出て、父ちゃんと一緒になってマンモス追っかけてマンモスの肉を食べてみたい。
これは基本でしょー!!!
憧れのマンモスの肉、、、、、、食べてみたい。
ハイジのチーズも棄てがたいんだけどね。
藁のベッドも憧れる(笑
手塚治虫作品だったら「リボンの騎士」だね。サファイヤになってみたい。
男装の麗人、なりたいね。
いや、普段から男装???の麗人?????だけどね(苦笑)
つか顔がジャニーズ系の女子だから←自分で言うな
野球狂の詩もいいな。
水原勇気のようにドリームボールを投げてみたい。
昔、夏休みに再放送やってて見てたっけな。
憧れたなー水原勇気。
明日に向かって羽ばたけー勇気ー勇気ードリームボールー♪
だけは覚えている(エンディングテーマ)
野球狂の詩の中で「南の狼北の虎」ってあったんだよな。
話の内容を覚えていないんだけど、かっこいいなって思って見てたな。
幼心に「かっけぇぇぇぇぇ」って惚れてた(笑

以前
仙台でフミヤんがラジオの生放送に出演するからとメッセージを送ったものの、ボツ。
しゃぁないわーと思っていたら、特別番組があって。
それは録音だったんだけどね。
んで、タイムリーには聴かないで、MDに録音しっぱなしでTV見てたらメールが来て。
「うめちゃん!!!メッセージ読まれたよー」と相方から。
なんですってぇぇえええええええ!!!
録音を聴いて驚いた。
「うめ」で送ってたんでね、DJが「うめさん」と呼んだんですよ。
したっけ「うめちゃん」とフミヤん。ギャー(笑
鉄腕アトムのエンディングテーマを歌ってたときだったんで「出てみたい手塚作品はなんですか?」と
いう質問を送ってたんですよ。
それが読まれて。
答えは「・・・・ないな。あ!!タマミは好き(笑」って、、、、、
答えになってなーい。
タマミね、、、、確かに可愛いわ、タマミ。
そのために「火の鳥」買ったわよ。ロック見たわよ。

今、「週間手塚治虫」を見ております。
どろろと奇子(あやこ)の特集をするそうだが。。。。。
今、どろろをやってますよ。
漫画とアニメの百鬼丸の顔つきが違う、、、、、、何故だ!!!
あ、会社のコに「奇子」貸しっぱなしで返ってこない、、、、、、、、
人間のエゴイズムを垣間見たいのならば、奇子をおススメします。
3時間は平気で墜ちます。