はいな!!!


街は雨 雨 雨 雨ー

と、「わらの犬」を歌いたくなったんで、歌ってみました。はい、フミヤん。


今日は楽天対日ハムでまーちゃん対ダルダルダルビッシュ。

半ば地元愛と1位の日ハムを負かしてこれーと願った1戦でした。

そして携帯で途中経過を見てはドキがムネムネしておりました。

長谷川きゅんと田上のHRで勝ち越したー!!!イェス!!!!

と、喜んでいたんですが、おっと楽天どおなった???

雨が本降りになってきたんで雨天コールド??中断???と思って、携帯で結果を見たら

3-1で勝っていた@楽天 イェス!!!!

ラジオで鉄平がタイムリー打って1-1になったところは聞いたんですが、その後が気になってまして。

ありがとう、鉄平。明日も頼みます。

でも、11日からの3連戦は負けませんから←ゲンキンな


世の中、とんでもないことになってますな、、、、。

のりぴー、何故に?!

TV見て驚いた。なんだかねぇぇぇぇぇぇ、、、、、のりぴー。

フミヤんがこういっちゃんとの対談で「飲みに行こう!でも、のりぴーはママだがら、旦那さんの許可を

得ないとね(笑)」って話してたのを思い出した。

トオル氏の日記でDJイベント?じゃなかったな。

なんだっけ???氷のホテルが六本木だかに出来たとき??のイベントがあって出席したら、

のりぴーがDJやってた(笑)とか書いてあったのを読んだな。

どおいった理由で手をだしたのかは本人にしか判らないからなぁ、、、、、

捕まりたくはないだろうけれど、でもねぇ、逃げるのはダメだよ。


と、「オストロスの犬」を尻目に打ってました。

「あべ一座旗揚げ公演」の最後のほうを見ました。

最初から見られなかった自分が悔しい、、、、、