はいな!!!


身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中


小さな巨人、藤井郁弥ー!!!

って、チェッカーズのライブで紹介されていたっけね。

代官山に行って、駅の伝言板(懐かしいったら)に「小さな巨人」と書いて逃げた記憶が、、、、

いや、たまたまオロナミンCを見つけたから、ちょっといたずら心で書いたっけな。

チェッカーズでは武内享氏が一番NO.1なんですがね。

今でも心の師匠としてお慕いしておりますけどね。


ワタシの身長。

そんな小さな巨人と同じ身長。

163センチです。

昔はでかいほうだったけれど、今では並な身長。

個人的にはもうちょっと欲しかった。165センチは欲しかった。

もう伸びることはないなー。

昔はでかすぎる自分がいやでイヤで。

めちゃくちゃ小柄なコ(今でいう辻ちゃんとか矢口真理とかそんな感じ)に憧れたもんだ。

でも今はこれで充分。


友のお兄さんの友達に身長187センチという方が居た。

その身長でがりっぽちだったんで、もっとでかく見えた。

ジーンズの裾から見える足首はルパン3世のようだった。

並んでみたら頭1・5分でかかった。

めっちゃくちゃ憧れた先輩だったんだよなぁぁぁぁぁ(遠い目) その方。

並んだときは心臓が飛び出るかと思ったもんな。

いやー懐かしい思い出。



来週の週間天気予報を見たら、Kスタ3連戦の日はガンガン晴れだった。

いやっほぅ!!!ヽ(´∀`)ノ

ビールが美味しいナイターナイター(笑)

S。さんから戴いた玄界灘ブルーで応援しますー