はいな!!!

ただいま「レッドシアター」見てまして。

ジャルジャルの「はし」ネタに変に感動しまくっております(笑


今日は休みで、朝刊のTV欄でBS-1で放送するのを知って「っしゃー」と。

夕飯の買い物に行ったときに、ついでにNYBEERなんぞ購入(笑

準備万端で挑みました。


藤岡よ、、、、、、あれまーあれまーあれまー

大松にしてやれれたーと思ったけれど、宗がやってくれて安心。

でも、サブローにしてやれれたー。

けれど、おやびんの2ゴロの間に宗が生還。

そして小久保の兄貴のHR!!!

まーた、はらはら馬原劇場見ちゃったけれど、終りよければ全てよし。

しかし、、、、、

余所見してたらおやびんが打ってた。

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(=д= ) 見逃したー!!!!

またすれ違いの純情、、、、、、、


ふと思ったのですが。

自分の気のせいだとは思うんですけどね。

最近、NHK(BS-1)の中継が多くないか????

たまたま当たっているだけ????

明日も中継をしてくれろうそうだ。

何故だ、NHK。

いや、嬉しいけどね。スカパーに加入してないから@我が家

へなちょこ回線だから動画なんて見られないしさ@二台目二代目

明日は仕事だ。

なるべく早く帰ってこよう。