はいな!!!


視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中


視力は0.3だったり0.4だったり0.2だったり。
年イチの検診で多少の誤差は生じるものの、平均0.3です。

普段はメガネを使用しております。
でないと人相が悪いんです。
世の中に喧嘩を売って歩いてしまうんで(苦笑
ライブの時は使い捨てコンタクトを使用しております。
でないとメガネがぶっ飛んでしまうんで(苦笑

強風の中、歩いてたらメガネがぶっ飛びました。
本当の話です。
夜道を歩いてたんですが、一瞬、突風が吹いた瞬間、視界が真っ暗に。

見ーえーなーいー

と焦った後、メガネがねえェェェェェ!!!!
と探したところ、側溝ギリギリにメガネがぽつねんと。
無事で何より。

探しまくっていた様は横山やすし師匠のようでした。
Right here!Right now!
これはユニコーン