毎日眠いww | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。


どうも。レフトです。

サムネイル
 

​「いいね」や「フォロー」
本当にありがとう飛び出すハート
更新頻度が少なくて
本当にごめんねこ
悲しい

新しい環境に疲れ果ててしまっている状態で、ブログ書かなきゃーって思っているのですが、身体が追いつかないww

毎日眠いあんぐり

とにかく眠い不安

成長期って感じですww指差し


今のところ毎週イベントクエストが追加されている『モンハンライズ』は、ブログに書きたいなーって思っていますが、未定ww


あつ森では…

ブーケちゃんの誕生日お祝いケーキ


カーニバル笑い笑い


ポケモンは大会にエントリー


モンハンもランスで遊んだり


Nintendo onlineで

アイコン作ったり



でも、眠くて書けねぇーガーン

頭が回らない魂

文章が思いつかないもやもや


すごく元気なんですけどねww

ゲームは凄く楽しんでいるので、生活に慣れてきたらまた書きたいと思います。


ではでは。