【ポケモン】ポケモンデー2022 | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。


どうも。レフトです。


サムネイル
 

「いいね」や「フォロー」
本当にありがとう飛び出すハート
ブログ見てくれて
感謝感謝です​看板持ち


2月27日はポケモンの日

今週はポケモンWEEKで、各ゲームで何かしらのサプライズがありそうです指差し



2月22日はソードシールド

何が発表されるのかワクワク指差し


先日行われた大会。

色違いのフリーザーをGETしましたひらめき


サトシパーティーで挑んだのですが、上手く使いこなすことができずww

5戦して1勝4敗


どうしてもピカチューのダイマックスが見たくなっちゃうww

ピィーカーチューって言うのが可愛いww


次回は、2022年2月24日〜3月11日

エントリー忘れずに!



レジェンドアルセウス

ストーリークリアしました!


シマボシ隊長の言葉が響きまくるww


シマボシ隊長泣き笑い

後は色違いを愛でたいね!


ではでは。


レジェンドアルセウス

楽しいから是非遊んで!



ダイパリメイク

ダイパのセーブデータがあると、ダークライが貰えますww




ソードシールド

ソードシールドのセーブデータがあると、シェイミが貰えるww