【ポケモン】色違いの三鳥が貰えるってよ! | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。


どうも。レフトです。




サムネイル

「いいね」や「フォロー」
本当にありがとう飛び出すハート
励みになっております指差し


本日は、つぶやきブログ。

日曜日は、予定通りに進まないww

まったりしちゃうからかしらね


いつもポケモンブログは書かないのですが…

色違いのフリーザー、ファイヤー、サンダーが貰える大会が開催されます!


「2022 International Challenge」っていう大会みたいです。

3回以上勝敗がつくと、参加賞として

2月は色違いのフリーザー

3月は色違いのサンダー

4月は色違いのファイヤー

が貰えるみたい指差し


下矢印詳しくは公式HP下矢印



私…ソードシールドはWパックで購入しているのですが、エキスパンションパスは購入していませんでした。

大会に出るから、やってみようかなー


ではでは。



アルセウス


ソード・シールド


ダイパリメイク